12月11日(土) 練習

こんばんは。はじめまして。
本日のブログは新2回生マネージャーの髙橋が担当させていただきます。

本日、監督やコーチ陣から安全講習会を受けたのち、スナイプ4艇が和歌山で練習を行いました。安全講習会では、強風下での練習の心構えや連絡を取り合い共有することの大切さを再確認し、今後の練習に反映していきたいと思います。

練習ではよく風がふれ、何度か無風の状態になることもありましたが、ブローが安定してきた時には最大5mの風が吹き、良い風で練習をすることができました。

ここで自己紹介をさせていただきます。
観光学部1回生、北海道出身の髙橋諒馬です。
和歌山のきれいな海で新たなことに挑戦できる環境に感謝し、マネージャーとしてチームに貢献していきたいと思います。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習