10月30日(月) 練習

お疲れ様です。更新が遅れて申し訳有りません。


本日のブログは新4回生スナイプクルーの横田が担当させていただきます。


本日は、微風コンディションで回航練習とセーリングを行いました。

スナイプチームの一回生の成長が驚くほど早く、追い抜かれてしまうのではないかという下級生からのプレッシャーで自分も負けられないとさらに練習に身が入っています。

幹部の同期達が部の運営についてそれぞれに思うところがあり頭をかかえている姿を見ていると、幹部でない自分が傍観者でいるような立ち位置に申し訳なくなります。自分が入っても解決するような問題ではないことが多くありますが、そのとき自分がどう振る舞うのか、流れに任せるのか、率先して動くのか、一歩引いた存在として気丈に振る舞うのか。楽観的な性格ゆえ上手く立ち回れないのですが、部に貢献するためにどうすべきか考え直そうと思います。


最後のなりましたが、本日来てくださった田中コーチ、田中監督、69期石橋様ありがとうございました。


それでは失礼します



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習