10月10日(日)練習

こんばんは。
本日のブログは新4回生マネージャーの酒井が担当させていただきます。
本年度、レスキュー艇長を務めさせていただくことになりました。1年間よろしくお願いいたします。

本日の練習は、ワクチン接種の欠席者多数のため、スナイプと470合同で動作練習を主に行いました。
代が変わり、秋の新人戦に向けて一回生のトレーニングが続いております!つい最近まで、もやいすらまともにできなかった新入生が平均6メートル最大8メートルのブローが入る海面を必死にプレーしてる姿に日々自分も初心を忘れずに頑張らなきゃな。と背中を押されております。一回生と共に私ももっともっと成長していきたいです。


さて、現在和歌山大学は、Twitter、Instagram、Facebookとこのブログの4つのSNSを通していろんな方に活動状況を見ていただき沢山の応援をいただいております。

皆さん。本当にありがとうございます。

私は昨年よりInstagramに力を入れており、
特に代が変わった10月からは出来るだけ活動がある日は毎回何かの投稿かストーリーをあげております。

①応援してくださる方をもっともっと増やしたい!
②頑張っているプレイヤーをもっともっと発信したい!

という密かな狙いを込めてInstagramを動かしているのですが、最近ストーリーのダイレクトメッセージや、投稿のコメントなどで暖かい応援のメッセージを沢山の方からいただき、とても嬉しいです!これからもプレイヤーに嫌がられない程度に情報発信に努めてまいりますので、是非SNSのチェックをお願いいたします!
…そして応援の気持ちも込めていいねを押していただけたらとても嬉しいです!!

最後になりましたが主将の植田も述べていた通り、日頃より和歌山大学ヨット部を支えて、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。と共に今年の目標である、
「関西総合3位」を必ず叶えたいと思います。実際にヨットに乗ることはできませんが残り一年、マネージャーの私が出来ること、私しかできないことを常に考えて全力で部活動を行ってまいります。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
また本日お越しくださった、田中コーチ、70期山口様、山崎様本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習