インターハイ運営&練習 8月15日

こんばんは。本日のブログは3回生マネージャーの酒井が担当させていただきます。

8/12より現在、和歌山セーリングセンターでは、インターハイが開催されております。
私は学生バイトとして毎日のようにセーリングセンターに行き、お仕事をいただいており、本日でハーバー連勤14日目になります!
右目には酒井恒例のめばちこができ、そろそろ1日ゴロゴロ寝られる日が欲しいなぁと感じております。火曜日まで、もうひと踏ん張り頑張ります!

インカレが刻一刻と迫ってまいりました。ということはそろそろ代替わりの時期になります。まだ先、まだ先と思っておりましたが、ついにあと5週間になってしまいました。
69期の代から70期のマネージャーの先輩方は一個上で私が同期がいないということもありましたがとても親身になって接してくれました。
70期の代になり、私も非力ながら一緒に練習を回していくようになりました。練習後のミーティングでは、毎回反省だらけでしたが本音でぶつかり合えるあの雰囲気が本当に大好きでした。
70期の先輩方は3人という強みをすごく生かして、最強のマネージャーチームを引っ張っております。プレイヤーと沢山話している姿、休日でも艇庫に来てレスキュー艇の整備をする姿、後輩の私の悩みにいち早く気づいて声をかけてくれる姿、誰よりも考えて部活を回そうとする姿、他にも沢山。この背中を見て育ててもらいました。
あと5週間です。あと5週間で3人がいなくなって、自分が73期の後輩たちと一緒にマネジメントをしていかなくてはなりません。そんなの入部の時からわかっていて沢山準備をする時間はあったのに今とても不安です。
5週間しかないですが5週間もあります。70期3人の姿を身に焼き付けて、最後の心の準備をしていこうと思います。

松村コーチ本日は来ていただきましてありがとうございました。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださってありがとうございます。失礼します。


P.S.めばちこは、関西の方言で、ものもらいです。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習