8月29日 練習

お疲れ様です。

本日のブログは2回生スナイプスキッパー佐伯が担当させていただきます。


本日の練習は、シーブリーズの入った夏らしい良いコンディションの中で、セーリング練習とラウンド練習を行いました。


最近、私はラウンド練習で6割トップでフィニッシュする事を目標にラウンド練習に取り組んでいます。その結果、上マークでは安定して上位回航を行えるようになり、下マークまでにも順位を上げることができるようになってきました。この調子のまま関西インカレに挑めるよう調整していきたいです。


最後になりましたが、本日お越しいただきました山本総監督、松村コーチ、お忙しい中ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習