8月27日(金) 練習

こんばんは。本日のブログは3回生スナイプクルー横田が担当します。


本日はラウンド練習を行いました。今日は昨日と違って波のない微風コンディションでした。自分達の船は微風でのボートスピードが遅く、動作も下手で最近自分は成長を感じられずにいます。上三艇の練習動画やYouTubeにある上手い人の動画を見てそれに近づけようとしていますがなかなか思うようにいかず自分の動画を見返すたびになぜ思うようにできないのかと嫌気が刺し、早く明日の練習を迎えて別の方法を試そうと思い眠りにつく日々が続いています。


コロナの感染拡大によりいつ和歌山にも蔓延防止措置や緊急事態宣言が出てヨット部が活動休止になってもおかしく無いので、今、なんとか与えられている3時間の練習を質の高いものにするにも出来るだけの多くのトライアンドエラーを繰り返して現状を打破していきたいです。


先日誕生日を迎え21歳になったのですが去年20歳になった日からもう1年も経ったと考えると時間と経つ速さに驚きます。これから歳をとるにつれ月日の体感速度がさらに早くなると思うと怖いです。21を過ぎても4回生になる手前と言うのに慕われ方とか叱り方とかもよくわかっておらず不安ではありますがあと一年でまだのびしろしかないと思って過ごしていきたいです。


拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習