8月26日(木) 練習

こんばんは。本日のブログは3回生スナイプクルーの藤井が担当します。


本日は帆走練習とラウンド練習を行いました。最近は風が強い日が多かったのですが、本日は後半風が弱くなり波は強いという難しいコンディションでした。僕が苦手なコンディションだったので、短い練習の中でもこんなコンディションで練習できて良かったです。


話は変わりますが、今日は大学院試験の日でした。ペアを組んでいる先輩が午前は試験を受け、午後は練習をするという予定が詰まっていた日でした。明日は面接があるということで、微力ながら御守りの写真で応援しておきたいと思います。ぜひ皆さんも応援してあげてください。


それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習