8月13日(金) 練習・運営


こんばんは、お疲れ様です。
本日のブログは3回生の伊藤が担当します。

インハイ運営組と練習組にわかれて行動し、自分はインハイ運営に参加しました。
午前のみのレースで、470男子1レースを消化しました。
自分はスタートアウターを担当しました。
強風の大荒れで沈艇が続出し、ゴムボートに乗っていてもしんどいくらいでした。

最近、練習ではあまり成長を感じられず、もどかしい日々です。ですが、ここが重要な時期だと思うので、頑張りたいと思います。
来週には夏季インがあります。この間の個人戦では惨敗だったので、少しでも順位をあげたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習