8月12日(木) 練習

こんばんは、本日のブログは4回生スナイプスキッパーの山口が担当いたします。

本日は強風のなか帆走練習を行いました。3時間という短い練習時間の中、今日の自分の帆走を練習後にみて、もっとこうすればと後悔する毎日です。私事ですが、最近携帯を解約しました。小学生以来のネットから離れた生活となりました。意外と困らないもので大変楽しく生活しております。

本日ご指導くださった河淵コーチありがとうございました。

P.S
最近面白かった漫画 

『たーたん』
童貞のまま父親になった話

『ハイスコアガール DASH』
2018年9月に連載終了したアーケードラブコメディのハイスコアガールのスピンオフ作品

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習