7月25日(日) 練習

こんばんは。更新が遅れてしまい申し訳ございません。
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの村松が担当します。

本日の練習は、西〜南西の平均3-5mの中スナイプは一日レース練習、470は帆走練習・上下回航練習・ラウンド練習を行いました。

練習の話はここまでで、今自分の部活に取り組む気持ちの話を少しだけしたいと思います。
最近は練習に取り組んでいて、あまり成長が感じられず、伸び悩んでしまっていると感じています。また、スナイプチームの現状は4番艇とレースメンバー入りもできていません。これはレースウィークの結果を振り返っても今の状況は妥当なものだと正直思ってしまいます。
先日レースウィークの振り返りをペアと行い、自分たちには何が足りないのか、これからインカレまで残された約2ヶ月間の短い期間で何に取り組んでいくべきかを明らかにしました。明らかにした課題はなるべく早く、確実に潰し、レースメンバーとしてインカレに出場できるよう全力で努力していきます。

また、ヨットを頑張るのは一人のヨット部員として当然のことですが、大学の卒業研究を今全く進めることができずにいます...
文武両道を達成するのはとても重要なことであり、人間として成長できると私は考えていますので、絶対に達成できるよう努力していきます。

最後になりましたが、本日練習にお越しくださいました山本総監督・燃杭コーチ、本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習