4月2日(金) 大学イベントへの参加

こんばんは。
本日のブログは、新2回生470クルーの峪が担当させていただきます。

今日は、大学で開催された【うぇるかむCampus】というイベントに、ヨット部からスタッフとして参加してきました。

うららかな陽気に桜が舞う中、新入生の笑顔が良く映える素敵な日でした。

新入生と話せる機会があったこともさることながら、
私自身、初めて実際に、知り合いにたくさん会うことができたのが嬉しい1日でした。


昨年は授業がほとんどオンラインで開講される中、これが本当の「顔見知り」だなぁと感じながら沢山の友人を作ってきた1年間でしたが

今年は対面の授業が主で行われると言うこともあり、大学生活がとても楽しみです。


明日も、スタッフとしての仕事があります。
少しでも多くの新入生がヨット部に興味を持ってくれるよう、
積極的に声かけをしていこうと思っております。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


最後に、イベントを素敵に彩ってくれた、和歌山大学の桜をどうぞご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習