4月18日(日) 練習

こんばんは。
本日のブログは70期会計・マネージャーの佐藤が担当いたします。

本日は午前は平均5~7m/s、午後は平均9~10m/sの風で、1日通して波のある日でした。
午前はスナイプはセーリング、470は動作練・セーリングを行いました。午後は両クラスともラウンド練習を行いました。

再来週には春季新人戦が予定されています。ですが、感染症による影響はまだまだ油断できない状況です。緊急事態宣言となれば課外活動は禁止となってしまいます。なので練習可能な今、しっかりと感染対策をとったうえで最大限の練習ができるようにしていきます。
最大限の練習には部員の意思疎通が大切になっていきます、皆とより一層のコミュニケーションをとって、効率の良い無駄のない練習にしていきたいと思います。

最後になりましたが、練習に参加してくださりました松村コーチ、ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習