4月10日(土)

こんばんは。本日のブログは新2年生スナイプスキッパーの佐伯が担当させていただきます。

本日は風の強弱が激しいうえに、風の振れ多く波の高い海面といった、決して良いとは言えないハードコンディションでの練習でした。午前中は帆走練習、午後からはラウンド練習を行いました。

良いコンディションで練習を行いたいと思う気持ちは常に山々ですが、コンディションを選んで練習をすることは次のレースが近いことなどもありできないので、どのような良いとは言えない環境の中でも、何か実ることのできる練習を行って行きたいと思います。


最後になりましたが、田中監督、松村コーチ本日はお忙しい中ありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習