3月25日(木)卒コン、積み込み



こんにちは。本日のブログは新3回生スナイプクルーの横田が担当させていただきます。

本日は69期の皆様がご卒業されるという事で、コロナ禍ではありますが卒コンを行いました。我々71期が主体となって開催させていただいたのですが食事会が出来ず規制が厳しい中で、ハーバーの一室をお借りしてなるべく三密を避けマスク着用のもと短時間で取り行わせて頂きました。花束やプレゼントの贈呈をし一人一人お言葉を頂いた後、69期のこれまでをまとめた動画を上映し最後に写真撮影を行いました。
どのように開催するのか、何をするのか、そもそもの開催するのかも危ぶまれていた状況ではありましたが、卒コンリーダーの献身と71期の協力のもとなんとか69期の皆様に喜んでいただけたであろう卒コンを行えて良かったです。
私は69期の方々と久しぶりにお会いしてこの先輩達との2年間は本当に楽しい時間だったなと思う反面、卒業してしまうのかと思うと寂しくなる気持ちも少しありました。
4月には新入生が入学してきますが新入生からすると私は2つ上の先輩、つまり入学した頃の自分にとっての69期と同じ立場になるのですが、正直不安です。あの時の先輩達に自分はまだ追いつけていないような気がしているからです。しかしそうは言ってられず、あの日大きく見えた先輩のように自分も成長できていると思い4月を迎えたいとおもいます。

明後日には延期になっていた秋新があり、今の自分と他との実力差がどの程度なのか数字としてはっきり出るので、自分に残された2年間でやるべきことをしっかり考える場に出来れば良いと思います。

改めて69期の皆さん、4年間お疲れ様でした。就職される方、和歌山に残られる方、色々いらっしゃいますがたまにでも練習に来て頂けると嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。

それでは失礼します。


Outlook for iOS を入手

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習