3月20日(土) 練習


こんにちは。本日のブログは新3回生スナイプクルーの藤井が担当します。


本日は、セーリングと回航練習をしました。風が弱く触れていて、難しかったです。午後からは、風がなくて早めに着艇し、和歌山中学漕艇部事故の慰霊碑に黙祷を捧げました。より一層安全に気をつけないといけないと思いました。


さて私は自粛期間明けの久々の練習で体の疲労が抜けず溜まっていく一方です。そんな中、私の疲れを取る方法は、お風呂でリラックスすることです。ぜひ疲れが溜まっている時はお風呂でゆっくりしてみてください。


それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習