3月14日(日)練習

こんばんは。本日のブログは新3回生マネージャーの酒井が担当させていただきます。 本日の練習は平均7.8mの風が吹き1mの波のある風域、海面での練習でした。

私は最近ラウンド練習の運営艇につかせていただいています。海面にマークを落とすだけでもその日の風域、海面の状況、他団体への配慮、練習内容など様々なことを考慮して運営を行なっています。日々プレイヤーの意見を聞きながら、先輩マネージャーにたくさん教えてもらいながら奮闘しています。コロナ禍で練習がまともにできなかったこともあり、今まで以上に練習を効率よく、濃く行う必要があります。マネージャーとして最大限サポートしていきたいと思っていますし、今まで以上に成長していかなければならないと思っています。がんばります。

さて、3月もそろそろ中盤に入り、新入生歓迎について71期を中心に企画し始めています。
私たちマネージャーチームは現在新4回生3人と新3回生1人の計4人で活動しています。プレイヤーにより良い練習を提供するためにはやはりマネージャーの人手も大きな問題です。よりヨットに興味を持ってもらえるような新歓を目指して熟考していきたいと思います。

最後になりますが松村コーチ、お忙しい中お越しくださりありがとうございます。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習