3月13日(土) 春合宿


こんばんわ。
本日のブログは新3回生470クルーの植田が担当します。
本日の練習は北西の最高13メートルの風が吹き、ハーバーストップとなり、早めの練習の終わりとなりました。
470チームは、サークリング、8の字練習、上下のマーク回航練習をウォーミングアップとして練習を行なっています。この春合宿で動作に関してはどの風速でも抜け目がないよう成長していこうと考えています。
その後、セーリングとスタート付きラウンド練習を行いました。
約3ヶ月間ヨットに乗らなかったため、まだまだ、自分の中でギャップはありますが、じっくりスピードとリーチを照らし合わしていきたいと思います。
この自粛期間で増えた体重を春合宿中に落とさぬよう毎日の食事を限界まで食べようと思います!

最後になりますがお忙しい中お越しくださった松村コーチ、田中コーチありがとうございました。

拙い文章でしたが最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習