3月10日(水)練習

こんばんは、本日のブログは新4回生スナイプスキッパーの山崎が担当させていただきます。

2021年は年始から新型コロナウイルスの流行に伴う活動自粛により、春合宿の開始が予定より大幅に遅れ、本日からの開始となりました。

自分は今年が最後の学年ということもあり、ヨットに掛ける想いは人一倍強いです。

しかし、ヨットに乗りたいにも関わらず、乗れないもどかしい日々が続きました。やっとの思いで春合宿が開始したので、ここからは
全力投球していく次第です。

今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

さて、スナイプチームの本日の練習ですが、本日は春合宿1日目で活動自粛の影響で数か月ぶりにヨットに乗る部員が多い中、北東から北の平均10m/s程度の強風でした。

春合宿の洗礼といったところでしょうか。

午前は風が強すぎたので午後からの出艇となり、午後はタックジャイブなどの基本練習を中心に練習しました。

個人的には久しぶりにヨットに乗れてド強風でしたが辛いというより楽しさが勝つ一日でした。

もちろんブランクもあり、課題の多い一日でしたが今日の楽しさを忘れず一つ一つ解決できるように気合を入れて頑張っていこうと思います。

最後になりますが、お忙しい中お越しくださった山本総監督、田中監督ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習