新年ブログ #6

あけましておめでとうございます。
本日のブログは、新4回生470スキッパーの村瀬が担当致します。また、今年度の470リーダーを務めることになりました。よろしくお願いします。

昨年はコロナ禍による活動制限あったなか、数年ぶりとなる「全日本インカレ出場」を達成する事ができました。普段から、ご指導や応援してくださる皆様のおかげでこの結果を達成出来たのだと思います。本当にありがとうございました。
しかし、大会の結果については決して誇らしいものではなく、全国の厳しさを経験するとともに、全国でも戦えるチーム作りが課題となりました。2月から長い春合宿が始まりますが、多くの時間をヨットに費やせるこの機会にメンバーの能力向上に務めていきたいと思います。

今年度は全日本インカレへの出場はもちろんの事、関西インカレ制覇、全日本インカレ入賞を目標に活動していきます。並大抵の努力ではこの目標は達成できません。今年を素晴らしい結果で終えれるよう、部員一同が一丸となりより一層努力してまいります。OB、OG、大学の関係者、保護者の皆様今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

これからもヨットに乗れる事への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。
拙い文章でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習