新年ブログ #5

新年明けましておめでとうございます。
5回目の新年ブログは70期会計・マネージャーの佐藤が担当いたします。


私の年末年始は実家の兵庫に帰省し、家族との時間を過ごしました。(写真は実家の近くの赤穂城跡です。)例年では母方の実家に帰省し祖母や従兄弟達と年を越していたのですが、主将の福永同様新型コロナウィルスのため断念し、家族3人での年越しとなりました。実家でもあまり外出することがなく、父とゲームをしたり、母と音楽の話をしたりとダラダラとした数日間でした。これからは学校の授業が始まるのでしっかりと切り替えて勉強を頑張っていこうと思います。


私のヨット部の期間は気づけば1年をきり、春合宿が始まってしまえばあっという間に9月になってしまうと思います。だからこそ1日1日を大切にして、幹部や同期、後輩たち、スタッフの方々とミーティングやコミニュケーションをしっかりと行い無駄のない時間を使っていきます。


最後になりましたが、昨年OB・OGの皆様には沢山のご支援をいただきまして誠にありがとうございました。今年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習