新幹部のご報告

新幹部のご報告

先日の全日本インカレ終了を持ちまして代交代致しました。

和歌山大学体育会ヨット部第70期が始動します。
新チームが始動するにあたり、このブログで新幹部を報告させていただきたいと思います。

主将 福永洋輝
副将 西村拓真
主務 髙山佳穂
渉外 仲本桃子
会計 佐藤一樹
レスキュー艇長 川守萌恵子
470リーダー 村瀬慎太郎
スナイプリーダー 山口智廊
以上8名を新幹部とし、これからのチーム運営に取り組んで参りたいと思います。

今年はチーム事情もあり例年と違ってかなりイレギュラーな新チームの始動となりますがチーム一丸となりこれからの1年活動して参ります。

新チームの目標などについてはまた別の機会に報告させていただければ思います。


最後になりますが、今後とも和歌山大学体育会ヨット部に対するご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習