11月13日(金)全日本スナイプ1日目

お疲れ様です。
新4回生スナイプクルーの西村が再び本日のブログを書かせていただきます。


本日は北風で約10ノットのコンディションの中、全日本スナイプ選手権が1レース行われました。

山口・山田ペアは23位と健闘しています!

このままの調子でいい順位を取ることを楽しみにしています!


ここ最近、自分は支援艇から見ていたのですが、全国のレベルの高さにとても衝撃を受けました。

まず、クルーのジブの張り替えの速さが尋常じゃないくらい速いです。
今まで自分が見てきた中のレベルは、全国のレベルに到底及ばないなと感じました。

和歌山で練習していると上のレベルが分からないままですが、今回の全日本スナイプのおかげで少し知る事が出来ました。

決して、自分は今ネガティブではありません。全日本のレベルに到達出来るように闘志でメラメラ燃えています!

全国で活躍出来るクルーになるように一生懸命努力していきますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


最後となりましたが、本日運営に参加して下さった69期の広瀬様、森井様ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習