令和2年度団戦を終えて

 こんばんは。本日は団戦を終えて、感想と今後の抱負を部員全員から募集しました。解散してからそれぞれに書いてもらう予定だったのですが、何人かは力尽きて眠ってしまったようです、、、。受信次第、随時更新していくのでご確認ください!


4回生

小田 トップフォーンも鳴らせ、全力で楽しむことができました!全日本インカレもチーム一丸でシングル取ってきます!

森井 ずっと目標にしてた全日本インカレ、ここから気を引き締めて最後まで突っ走っていきます!

石橋 最後に2位を守り切ることができてよかったです。和歌山で有終の美を飾ります!

大隅 勝ちに貢献できたことを嬉しく思います。全日本も全力で楽しみます!

吉田 自分らしく、最後まで諦めず、全力で戦い抜くことができました。後輩達もありがとう。

広瀬 自分らしいコースを引くことができた‼️悔いはない。470のサポート頑張ります‼️

飯嶋 感動のレースをありがとう!次は470を全力でサポートします!

一瀬  充実した時間を過ごせました。全てに感謝。きっちりやりきります。

奥山 両クラスともプレーヤーの勇姿を見ることができ、とても感動でした!まだまだ最後まで支え続けます!

3回生

村瀬 今日、全日本に出場できたのはペアや部のみんな、OBさん、大勢の支援してくださった方々のおかげだと思います。結果に慢心せずに全日本でも和歌山大学の名前を広められるように頑張ります。2度とラダーヘッド壊さないようにします。

山口  楽しかった異常に悔しかったやりぬく、貫き通す

山田 関西選手権の大会にあたりご支援、応援に駆けつけてくださった、OB様、監督さま本当にありがとうございました。
 スナイプチームは全日本に出場することができませんでした。私自身、両クラスでの出場を夢見ていたのでとても悔しかったです。4回生と全日本の舞台で戦いたかったと言う気持ちでいっぱいです。しかしながら、総合3位を取れたので、この努力は無駄ではなかったと思いたいです。
 今回の大会で至らない所は必ず次に持ち越さず、来年は全日本で入賞できるような選手になる為、明日からまた後輩、同期と共に精進して参ります。今後とも応援よろしくお願いします。

福永 まだまだ代替わりするつもりはないと69期に言ってきたことが実現されて本当に良かったです!69期と活動出来る期間が延びた分、吸収出来るだけ吸収してレベルアップしていきます!

仲本 先輩として後輩として、雰囲気作りからもっと貢献したかったです。広い視野で考えられるようになる!

西村 今までの3年間の努力は努力では無かった。4年間努力した成果がこれだと胸を張って言う。

村松 複雑な気持ち。悔しさを糧に、努力を重ねていきます。

山崎 正直悲しい。来年こそは全国行きます。

川守 プレーヤーの要求にもっともっとシビアに応えたいそう思えるレースでした!感動をありがとうございました!!熟慮断行

佐藤 2日間お疲れ様でした。プレーヤーに寄り添えるマネージャーになる。

高山 チームで勝ち取ったこの成績!そんなチームの一員でいられることを本当に嬉しく思います!今後もチームのため尽力します!!

2回生

植田 来年は自分が勝利に貢献したいと思った。レース出場。

伊藤 先輩達の姿を見てより一層身が引き締まりました。来年度には陸からでなく海で貢献できるように努力したいと思います。

佐藤 皆さま大変お疲れ様でした。シングル目指します。

田岸 このチームにいられることを本当に誇りに思います!!!来年・再来年は私も戦力になれるよう、より一層精進します。

竹中 2年後の自分達がなる立場じゃなきゃいけないと思わせてもらいました。

堂脇 悔しい。時代かえます。

藤井 先輩達の努力の結果が出て、嬉しかったです。先輩達よりも努力し、超えていきたいと思います。

前田 今回の結果をまた来年にも繋げられるよう日々精進して行きたいです!

横田 先輩達と過ごした日々を思い出し、この先輩達と過ごせてよかったと思いました。この先輩を超えられるようなスナイプクルーになれるよう精進します。

酒井 全日まで全力でサポートします。

1回生

犬伏 全レースシングルという目標は達成出来ませんでしたが、1度でもトップフォンを鳴らせて嬉しかったです。全国でもシングルをとれるよう頑張ります。

佐伯 悔しい。良いことも悪いことも次に繋げる。

峪  先輩方の雄姿を見て感動しました。少しでも近づくことが出来るよう、しっかりと練習していきます。

下村 関西インカレお疲れ様でした。これからも自分にできる最大限のことを全力で頑張ります。

瀧川 今日は先輩たちのサポートを全力で頑張りました。来年は自分も出場できるように頑張ります!

今里 レースお疲れ様でした。今回の経験を今後の練習に活かしていきます。

高橋 プレーヤーを全力でサポートできるよう頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習