10月25日(日)練習

こんばんは、本日のブログは3回生470 スキッパーの村瀬が担当させていただきます。

470チームの本日の練習は北西〜北東、3〜8mの風が吹く中でのセーリング 、ラウンド練習を行いました。強風や風の振れも激しく非常に難しいコンディションでした。私自身今日のような風は嫌いで、下のデッキ座っている次の瞬間にはトラッピーズに出ているなんて事がよくあります。正直ハゲます。その為インカレ前最後練習日に本番のイメトレが出来たことは個人的にラッキーだったと思いました。
インカレまでの残り1週間船も体調も万全の体制で挑めるように調整していこうと思います。

去年のインカレから今年はコロナの影響であっという間に1年が経ち、気づけばもうすぐ区切りがつこうとしています。今年はついに全日本インカレに出場することが出来て、なおかつ総合3位という何十年ぶりの快挙も成し遂げました。この勢いを止めることなく、必ず入賞して和大の名を全国に広めたいと思います。
そしてその次は僕たち3年生の代です。先輩方に負けないような素晴らしいチームになるよう一丸となって取り組んでいきたいと思います。

最後になりますがお忙しい中お越しくださった松村コーチ、田中コーチありがとうございました。

拙い文章でしたが最後までご覧いただきありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習