10月24日(土)練習

更新が遅れてしまいすみません。本日のブログは3回生470スキッパーの村瀬が担当させていただきます。

本日、470チームの練習はセーリング、ラウンド練習を行いました。
西風、5〜8mの風が吹く中の練習で久しぶりの強風、高い波のあるコンディションでした。
午前中は沈艇やセールが破れるなどのトラブルが起こりましたが、怪我人などもでずレースメンバー以外もしっかりと帰れていたので自分たちの他、下級生のペアの成長も感じました。

全日本インカレではおそらく今日のような強風でも何レースも行うと思います。私自身、強風が苦手だったので今日でイメトレが出来たことは非常に嬉しく思いました。
一方で艇のトラブルが多かったのも事実です。レース本番までもう一度ネジのチェックや船の整備箇所がないかをチェックしようと思います。
関西インカレではラダーのトラブルで英語をつけるという最悪なミスをしてしまった事があります。全日本ではそんなしょうもないミスがないように集中して行きたいと改めて感じました。

最後になりますが、本日お越しくださった松村コーチお忙しい中ありがとうございました。


拙い文章でしたが最後までご覧になっていただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習