10月10日(日)団戦サポートメンバー最終日への意気込み

こんばんは。本日は関西学生ヨット選手権大会初日でした。2レース行われています。結果は他のページ、sns等をご確認下さい。
本投稿ではサポートメンバーの明日への意気込みを掲載しています。どうぞ、ご覧下さい。

《4回》
飯嶋 4年間で最高の景色を!
一瀬 全力を捧げます!
奥山 パワー全開で支えます!

《3回》
川守 皆んなで笑顔に、口角あげましょう😊
佐藤 Do our best!!
高山 選手がレースにかける熱量と同じぐらいの
   熱さでサポートします!
村松 心の底から応援していきます!!
仲本 皆できれいな景色を見ましょう!
山崎 とにかく応援してます!

《2回》
伊藤 陸でのサポート頑張ります
植田 フルパワーでいきます!
佐藤 支えます
田岸 健闘を祈っています!!!
竹中 先輩方の笑顔を陸で待ってます!
堂脇 できることを全力でします
村松 しっかり先輩をサポートしたいと思います
前田 チーム一人一人が自分のできることを
   全力でして、全日本出場!
横田 先輩達の今までの努力が実を結ぶよう、
   自分が丘で出来る事をして応援します!

《1回》
  少しでも多く、プレイヤーの力になれる
   ような動きを心がけます。
下村 出来る限りのサポートをします。
瀧川 自分が出来ることを全力でサポートします

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習