9月26日(土)練習

こんばんは。
本日のブログは3回生マネージャーの佐藤が担当いたします。


本日は、午前6~2,3m/sの風の中、両クラスともセーリング練習を行いました。午後は中風後無風の中、両クラス合同でスタート練習とラウンド練習を行いました。
1日を通してあまり風向が定まらず、特に午後のスタート練習・ラウンド練習では設定が難しい海面でした。


練習が本格的に再開してからあっという間に個人選手権大会、関西インカレが目前となりました。今年は新型コロナウイルスの関係で、大会は海上でプレーヤーの姿をみて応援することはできません。自分にできることは何なのかしっかりと考えて大会に臨みたいと思います。

関西インカレが近づき代替わりがよりいっそう近く感じるようになりました。今の自分の実力や知識ではまだまだ足りないことが多いと感じます。残りわずかな時間の中でも先輩方から学べることはまだまだあるのでしっかりと吸収して、自分達の代でしっかりと動けるようにしていきます。


最後になりましたが、本日練習に参加いただきました田中コーチ、差し入れをくださりました67期の中辻様、柏井様、雑賀様、高木様、68期の川崎様ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習