9月6日(日) 練習

こんばんは。
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
本日のブログは、二回生470スキッパーの前田が担当させていただきます。

 本日は台風対策を行うため午前中のみ練習を行う予定でしたが、海面や風の影響もあり470チームは練習を断念して、全艇曳航で艇庫に移しました。
 その後は、団戦に向けて今後の練習内容や日程を確認したのち各艇ごとで整備を行った後解散という形になりました。
 最近は、風や雷雨の影響で丸一日十分に練習できる日が少ないですが、各々しっかりと課題や目標を持ち、団戦に向けて全力で取り組んでいます。

 そんな私は、コロナ明けから470クルーから470スキッパーをすることになりました。1ヶ月と少したった今、ようやくセーリング に少し付いて行けるようになってきました。それでもまだ、先輩方について行けないことも多々あり、迷惑をかけてしまっています。また、スタート付きラウンド練習では、毎回最下位でメンタルがやられますが、同期のクルーと海の上でしっかりとコミュニケーションを取って一つ一つ改善していきたいです。
 以上のように私には課題が山積みなのですが、めげずに向き合って一刻も早く先輩方に追いつき、追い越してみせます!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。台風には十分ご注意下さい。それでは失礼いたします。
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習