9月11日(金) 練習

こんばんは。はじめまして。本日のブログは1回生の佐伯が担当させていただきます。


本日は、天候に恵まれず海上での練習が中止になりました。そのため、各々が整備をおこなったり、休息をとる1日となりました。

大会まで1ヶ月を切っているため、今日のように海上で練習が行えない日でも、無駄にせず、有意義に過ごせるようにしたいと思っています。


ここで自己紹介をさせていただきます。

経済学部1回生、和歌山県出身の佐伯昇です。高校からセーリング競技をしていました。大学でも、全国で活躍できる選手を目指して日々精進していきたいと思います。


それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習