9月10日(木) 練習

こんばんは、はじめまして。本日のブログは1回生の犬伏が担当させていただきます。


本日は、470・スナイプ合同でレースを意識した長いスタートラインでのスタート練習を行いました。しかし、15時頃からの大雨による視界不良や雷のため練習時間を長くとることができませんでした。

大会まで1ヶ月を切っているため、これからの練習における動作のひとつひとつを意識して行っていきたいと思います。


ここで自己紹介をさせていただきます。

経済学部1回生、香川県出身の犬伏亮太です。高校からセーリング競技をしており、大学でも全国を目指した高いレベルでの活動を行っていきたいと考えています。4年間で強い選手になれるよう成長していきたいと思います。


それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習