8月29日(土) 練習

こんばんは。本日のブログは2回生スナイプスキッパーの佐藤が担当させていただきます。 今日は北西の順風が吹き、良いコンディションで練習することができました。

スナイプチームは午前は、セーリング、上下ラウンド。午後は、セーリング、スタート練習、上下ラウンドを行いました。午前は波もなく順風で走りやすい海面でしたが、午後はうねりが出てきて少々難しい海面となりました。今回の練習で自分の課題を多く見つけることができました。この課題を改善し成長していけるよう、仲間と共に切磋琢磨していきたいと思います。

最近、何かと海上でのトラブルが多く、注意力が散漫になっています。団戦でつまらないトラブルを起こし、レースを無駄にしないためにも、チーム全体で意識を変えていく必要があります。大丈夫だろうと高を括るのではなく、私自身もしっかりと確認することを心がけていこうと思います。

4回生の引退が刻一刻と近づいているので、後悔のないレースができるよう、2回生一同で全力でサポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、本日お越しくださった田中監督、燃杭コーチ、ありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習