8月27日(木) 練習

こんばんわ、本日のブログは2回生470クルーの植田が担当させていただきます。
今日は風の強弱が強く、風向が定まらない難しいコンディションでした。

470チームは、セーリング を行なったあと、サークリングを行い、最後に動作練習を行いました。

昨日の波がまだ残っていて、風の強さとのギャップが凄く、クローズでもランニングでも、波に叩かれることがおおく、船を減速させてしまいました。
常に船のナックルを意識して、船を波に滑らせれるようにしていきたいです。

4回生と一緒に練習できるのもあと少しとなってきました。
僕のポジションには3回生がいないため、残りの少ない期間で、4回生の技術を自分のものにできるようにし、新しく入ってきた後輩に伝えれるよう残りの期間、精進していきます。

最後になりましたが、本日お越しくださった松村コーチ、67期高木様、ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習