8月26日(水) 練習



こんばんは、更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。

本日のブログは2回生470クルーの伊藤が担当させていただきます。

今日は久々の強風でmax13mの風が入り、波も高く、荒れたコンディションでした。
470チームはセーリングを行った後、スタート練習、ラウンド練習を行いました。

私は最近になって同期のスキッパーと乗らせてもらっているのですが、なかなか上手くいきません。
今日も意気揚々と出艇したのですが、技量が足りず早々に着艇しました。
ペアはまだスキッパーをやり始めて1ヶ月程度なので、既にクルーを1年経験している自分がリードしなければならないのですが、知識不足でどうしたらいいかわからなくなってしまう場面が多々あります。
ですが、逆にまだまだのびしろがあると思って、先輩達に質問して知識を吸収していきたいです。
早く練習に対等に混ざれる様に精進します。

また、先週から72期が練習に参加し、自分達にも後輩ができました。
今までは1番下で少しの甘えは許されていましたが、面倒を見る立場ということで、見本にならなければならないので、自分の発言には責任を持ちたいです。

コロナなどで色々な環境の変化はありますが、対応して頑張っていきます。

最後になりましたが、本日お越しくださった松村コーチ、ありがとうございました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習