8月21日(金) 練習

こんばんは、本日のブログは3年生スナイプリーダーの山口が担当させていただきます。

最近スナイプチームに新しい風が2つ入ってきました。
1つは山田志保美というクルーの加入と
2つは佐伯昇というスキッパーの加入です。
1年間同じチームでやっていく中で新しい風が入ってくるというのはチームにとってとても刺激的なことであり、転換点にもなります。練習メニューの改善や新しいメニューを入れることや、上級生・レースメンバーの活性化にもなります。
ぼくも最近でチームの中で後輩よりも著しく成長できている…と思います。
また、久しぶりに、1年弱ぶりくらいにクルーポジションで練習やったのですがクルーとしてすごく成長していると感じました。ぜひ後輩たちには自分のポジションに囚われずに、自分のポジションで成長するためにも色々なポジションを経験してできるようになってもらいたいです。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習