7月11日(土)練習

こんばんは!
本日のブログは副将で470クルーの大隅が担当させていただきます。

本日は風が上がる予報だったので470,スナイプ共に2艇ずつに艇数を絞って出艇しました。
470はセーリングを行い、途中で乗員交代の予定でしたが風が上がりすぎたため、出艇後1時間ほどで着艇することになりました。
今日、僕自身は乗ることができなかったのですが逞しくヨットに乗る後輩の姿を見ることができました。

最近、東京や大阪でもまた少しずつコロナ感染者が増えており、いつになったら普段通りの日数と時間で活動できるようになるのかと、もどかしく思います。自然相手の競技なので今日のように時間をフルに使えなかったり、先週のように出艇そのものができないこともあります。今は、全国的に第二波が来てしまうと大会自体がどうなってしまうかもわからない危険な状況にあると思います。
けれど、この先どうなるかわからないことに悩まされるのではなく、今は与えられた環境の中で前へ前へと進むことが大事になると思います。
少ない時間を大切にし、しっかり力をつけていきます。

最後になりましたが、本日お越しくださいました松村コーチ、ありがとうございました。
それでは、失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習