お知らせ

こんにちは。

4回生主将の小田大貴です。

先日まで投稿していたおうち時間はどうでしたか?
筋トレやランニングをする者もいれば趣味に没頭する者もいて、各々で充実したおうち時間を過ごせていたのでは無いでしょうか。
インカレが行われると信じて、自粛期間の海に出れない中、関西インカレを突破するために全力を尽くしてきました。
現役の心と身体の準備は万全です!



それでは本題に移りたいと思います。

本日、大学からの許可が降りたため、明日、6月27日の土曜日から部活動が再開されます。しかし、コロナウイルスが終息していないため、感染予防も配慮し週2日の2時間のみの練習となります。
限られた時間にはなってしまいますが、短期集中で効率的な練習を出来るよう励んでいきます。

毎週土日の13:50分から15:50分までの練習となります。


今年の目標は両クラス全日本インカレ出場です。

オリンピックや国体の延期、インターハイや甲子園が中止となっており、インカレが行われるのか正直不安なところはあります。

しかし、私たち69期の代は泣いても笑っても最後です。後ろを振り向く時間もありません。前だけを見て、全日本インカレに向かって全力で突っ走っていきます。

現在も辛い状況が続いています。それでも私たちは全日本インカレに出場したいと言う思いは変わりません。
どんな逆風が吹いても、関係者をはじめ、後輩のためにもインカレに出場し、和歌山大学ヨット部の良い伝統を受け継ぐ使命があります。
インカレの有無に関係なく、最後まで全力で取り組み、後輩たちにも何か残していけたらと思います。


ここまで応援してくださったOB・OG、大学、セーリングセンターの方々など全ての関係者の期待に応えたいと思います。


それには、私たち69期の力だけでは到底無理です。後輩の力が必要不可欠です。

残りの4ヶ月、70期・71期・入ってくるであろう72期、そして私たち69期の全員で全力を出しきって、全日本インカレの切符を掴みに行こう!!!


コロナウイルスの第二波が懸念されたりと、どうなるか分からないご時世です。
皆さまもどうぞお気を付けてお過ごし下さい。

それでは失礼します。

コメント

  1. 4回生の強い意志は確認した。向かい風と知っていながら、それでも前に進む理由がある。最後まで戦い抜くぞ。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習