おうち時間

こんばんは!本日のブログは、4回生スナイプスキッパーの飯嶋が担当させていただきます。


就活中の私にとって、今後どうなるかわからないこの状況はとても不安でした。緊急事態宣言が出されてすぐは、息抜きもできず精神的に辛いものがありましたが、1ヶ月もすると「おうち時間」にも慣れ、今はゆとりのある生活を楽しんでいます。


最近は自炊に力を入れ、食トレ中です。苦手だった料理に苦戦しながらも、食事に多くの野菜や魚を取り入れ、免疫力アップと強い身体づくりを目指しています。

また、筋トレをしたり、1人で面接の練習をしてみたり、好きな映画を見返したり、家族や友達と電話で話したりと、毎日充実した生活を送れていると思います。



私たち69期にとって最後の年であるにも関わらず、練習できず、レースも次々と中止されていく状況がとても悔しいです。

この悔しい気持ちを向上心に変え、今できる筋トレや勉強を精一杯行い、活動開始日に備えることしか私たちにはできません。


レースが開催されることを信じ、「全日本インカレ出場」の目標に向けて、各自努力をしていきたいと思います。


最後に、私のお気に入りの写真2枚を載せておきます。ペアである3回生の仲本と自主練したときのものと、マネージャーがかっこよく撮ってくれたものです。

1日でも早く、写真のように笑顔でヨットに乗れる日が来ることを願っています。


皆様も外出を控え、元気な姿でまた会いましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習