5月9日(土) #おうち時間

こんばんは。本日のブログは3回生マネージャーの髙山が担当いたします。

本日も引き続き自粛期間の家での過ごし方「おうち時間」について書いていこうと思います。

自粛期間が始まった頃は朝もゆっくり寝てみたり、録り溜めたテレビ番組やシリーズもののドラマを一気に見てみたりと静かに過ごしていたのですが、段々と体を動かさないことに物足りなさを感じるようになったので、政府の"健康維持のための散歩はOK"との見解に則ってウォーキングを日課に取り入れるようになりました。
また、更に体を動かしたいと思い、筋トレも始めてみました。自分で始めておきながら、最初は3日坊主になるかもしれないなぁとも思っていたのですが、これが意外とハマりまして続けられています。(まだ目に見える変化は現れては来ませんが…)
練習が再開されて、なおかつこれから気温が高くなると体力も消耗しやすくなってきます。マネージャーといえど体力面もタフでありたいので、体力づくりのためにどんどん続けていこうと思います!

そして、今週から授業も開始されています。
当たり前ですが勉学の方も抜からず取り組んで、適度にリフレッシュも挟みつつヨットに対するモチベーションを保って次に活動ができるようになるその時までをしっかりと過ごしていきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
明日もブログが更新されるので是非ご覧ください!
それでは失礼します。

追伸
写真は明日が母の日ということで、1日先取りして母にサプライズでプレゼントした花束とクッキーです。クッキーの方はもう少し量を作っていたのですが大方自分で食べてしまいました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習