5月4日(月) それぞれの「おうち時間」





こんばんは。本日のブログは3回生マネージャーの川守が担当させていただきます。


久しぶりのブログです。この期間中の私の「おうち時間」について書いていこうと思います。


特に面白い「おうち時間」を過ごしているわけではないのですが、このタイミングで引越しをしました。一回生から下宿をしていたのですが、そこから原付で5分ほどの場所に引越しをしました。

実家から引っ越すのとは違い、服、メイク道具の小物だけでなく、机、洗濯機などの大きい荷物も全て運び出さないといけないので荷物をまとめたり掃除したりととても大変でした。


また、この期間に何かできないかなと色々考えまず、母と一緒にマスクを作ってみました。1枚目の写真です。なかなか上手くできたかなと思います。そして、料理も少ししてみました。普段食べているものがこうやって作られているんだと少し感動しました。2枚目の写真は家族と家で焼肉をした時の写真です。

私の「おうち時間」の過ごし方はこんな感じです。何か変わったところといえば引越しをしたくらいですかね。


3月の末まで部活があり、嫌と言うほど部員と過ごし全日本に向けて切磋琢磨してきました。正直もう会いたくないなと、思う日もあったのですが、ここまで会えないとなんだか寂しいものですね。大学生活のうち家族や友達よりも長い時間を過ごしてきた仲間たちとの大切な時間がなくなってしまうのはとても残念ですが、この状態だからこそ試されているところはあると思います。今、どれだけ家でトレーニングできているか、ヨットの知識をつけているか、ヨットへの情熱を持っているか、上手くモチベーションを保ちたいですね。私はプレーヤーたちに喜んでもらえるように味付けを母に教わっています。期待しててください。


今日から毎日、部員がそれぞれの「おうち時間」についてブログを書いていきます。是非、ご覧ください!


最後になりましたが、ありがとうございました。それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習