5月26日(火) #おうち時間


こんにちは。本日のブログは2回生スナイプクルーの藤井が担当させていただきます。引き続き「おうち時間」について書きたいと思います。


自粛期間で、部活が全くできず運動しなくなってしまい体力も筋力も落ちてしまうということがないように、空いている時間で筋トレやランニングなどをするようになりました。筋トレもランニングも久々にしたため筋肉痛に追われてしまいましたが、これを繰り返すことでどんどんパワーアップするというモチベーションを持ち、頑張っています。特にランニングに力を入れて基礎的な体力の底上げをこの期間中に頑張っていきたいと思っています。


家の前では筋トレを行なっていますが、家の中ではテレビで録画した映画やドラマを見返しています。久々に「ワイルドスピード」を見るとハマってしまい何回も見てしまいました。また、ついこの前に放送された「今夜、ロマンス劇場で」を見ていたら感動してしまい泣きそうになりました。他にも去年の年末に再放送された「3A組」もかなりお気に入りです。今週の金曜ロードショーは去年人気であった「キングダム」が地上波初放送されます。僕も初めて見るので、ぜひ皆さんも見てみてください。


このように自粛期間中に筋トレをしたり趣味を楽しんだりしていても、常に家で1人で頑張っていると、どこか辛くなってきます。そんな時には、家で飼っているインコと戯れています。たくさん飼っているため常に鳴いており少しうるさいときもありますが、やはりかわいいです。みなさんもたまには疲れるときもあると思うので、僕の家で飼っている唯一白いインコである「ゆきちゃん」を見てリラックスしてください。


自粛期間に入って家にいることが多くなり、布団でゴロゴロしてしまいたいと思いがちですが、部活が始まって頼もしい先輩の背中をついていける日々にいつでも戻れるように規則正しく過ごしていきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習