5月25日 #おうち時間

こんにちは、今日は4回生スナイプクルーの広瀬和磨が担当させて頂きます。
早いもので、自粛期間も2カ月が経とうとしており、大事な学生生活も刻一刻と終わりに近づいています。しかし私の就職活動は全く終わりに近づいていません、この自粛期間に終わらせたいものです。そのストレスか、最近痔ができてしまい、昨日までは少し痛む程度だったのですが、どんどんひどくなり座ることが困難になってきました、この際にしっかり病院に行きしっかりと治したいと思います。

私のおうち時間ですがwebで授業を受けたり、他の部員同様、筋肉トレーニングに励み、ランニングを行ったりしています。特に特出したことは行ってはいませんが、今の体重、体系をキープし、より柔軟な体作りを目標に頑張っています。この期間にこれをルーティン化し20代はこの体をキープしようと思っています。又、この際に勉強したかった分野も勉強しようと思い、ごりごりの文系ですが、ウェブデザインの勉強も始めました。自分が知らない知識得るのは何歳になっても素晴らしいもので、1段階進化したようです。これからも様々事に挑戦し、どんどん進化していきたいと思います
最近は料理も頑張っており、栄養が偏らないようにバランスを考え食事をつくっています。そのため、最近では一日の献立を考えるのがとても大変で、主婦の大変な気持ちが少し理解できるようになりました、又家に常にいるので3年分たまった授業のレジュメやビリビリになったウエットスーツスーツ等整理するために断捨離を行いました。掃除をしているとついつい思い出に浸ってしまい数日かかりましたが、お部屋がすっきりし、今では気になるところがあるとコロコロを持って常にコロコロしています。すっきりした部屋で作業をすると気持ちがよく効率よくできる気がします。

最近、緊急事態宣言も緩和されましたが、甲子園やインターハイの中止など今後どうなるか全くわからない状況になってきました。私もヨットに乗れずモヤモヤした気持ちです。後輩たちは慣れないオンライン新歓やヴァーチャルヨットで大会を開いてくれたりと頑張っています。今後のことはわかりませんが、最悪の状況になっても後悔なく卒業できるように、今を過ごしていきたいと思います。
拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日のBLOGは僕の後ろばかりついてくる可愛い後輩、2回生の藤井海地君です。
皆様もお体にお気を付けください、それでは失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習