5月15日(金) ブログ

お疲れ様です。

本日のブログを3回生スナイプクルーの西村が担当させていただきます。



自分の近況ですが、バイトが営業停止のため無くなり、ずっと家にいます。本当に家から出る機会が無くて鬱になりそうです。どこまでが自粛する範囲か分からない中、公園に走りに行くのはいいのかなと思いつつも行動に移さないゴミに成り果てています。自分にとってヨットの存在がどれほど大きかったのか認識する機会となりました。本当に何もやる気が起きないです。


さて、自分のおうち時間ですが、正直に言うとほとんど何もしていません。たまにヨットの動画見直したり、筋トレしたりとはしていますが大したことじゃないなって思いながらしています。気が向いたら大学の課題するくらいです。

もっと趣味とかやりたいことを見つけておくべきやったなと後悔したりしています。



最後となりましたが、こんな短くて拙すぎる文を読んで下さりありがとうございます。部活が再開した時のブログはしっかりかけるようにメンタルを整えておきます。

皆様もこのご時世の中、くれぐれもお体ご自愛ください。自分の家から徒歩10分のところに集団感染があったなみはや病院があったりするので、自分もしっかりと気をつけます。


それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習