5月12日(火) #おうち時間

こんにちは。本日のブログは3回生スナイプクルーの仲本が担当させていただきます。
最近ますますむし暑くなってきていますね。自粛中で家で過ごす時間が長くなる分、部屋の中で熱中症にならないように水分補給と換気を徹底しています。皆さんも気をつけましょう!

早速ですが、私の「おうち時間」についてご紹介します。私は4月から自炊とお菓子作りにはまっています。今まで調理実習でしか包丁を持ったことのない私が料理を始めたのは、大きな壁を1つ乗り越えた気分です。普段から三食しっかり作っている人が本当にすごいと思えたし、改めて親の偉大さに気づけました。まだ好きな物を作るくらいですが、下宿をしているので栄養バランスも考えながらこれからも継続させたいです。

また、トレーニングも続けています。特に腕とインナーマッスルを意識しています。ランニングは朝5時に起きて人のいない時間にやろうと思っていたのですが、2日でやめてしまって今は夜にやっています。1人だと本当に続けられない人なので、これを機に対策を考えようと思います。

他にも、毎日ダンスをやっています。高校でダンスをやっていたのもあり、無料のオンラインレッスンを受けています。3年ぶりに本気でやると体もついていけず、継続することが大切だと身にしみました。ヨットも同じで、この自粛期間で感覚を忘れてしまわないように動画を見たりイメトレをしています。私は知識面が弱いので、この期間中にできることはまだまだ沢山あります。

オンラインで地元や大学の友達ともよく話していて、元気に充実した毎日を過ごせています。苦しい時期ですが、有効に時間を使い次に会える時に成長した姿を見せられるよう頑張っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。明日のブログも是非ご覧ください。

それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習