5月11日(月)#おうち時間

こんにちは。本日のブログは2回生マネージャーの酒井が担当させて頂きます。
本日も引き続き「おうち時間」をテーマに書いていきます。

私はこの自粛中でお正月、春合宿でぶくぶく太った体をどうにか戻すためにジョギングを始めました。夜ご飯の2時間後に毎晩走っています。私はダイエットを目的としたジョギングをしているので脂肪を燃やすために20分以上必ず走ること、ペースを一定にすることを決めて行っています。
私は走ることがすごく苦手ではじめの頃は1日20分は愚か、10分も走れませんでした。ですが毎日走っていく中でどんどん体力が付いていって10分、15分、20分と長く走れるようになってきました。今では唯一外に出れるジョギングが1日で1番楽しみな時間です。また、毎日続けることがとても大切で意味のあることなのだと再認識することが出来ました。

また、もうひとつ最近私がはまっているものがあります。それは青汁です。きっかけはジョギング後にコンビニで買った伊藤園の青汁を飲んだ事です。苦いイメージだった青汁ですが伊藤園の青汁は緑茶のような味でとても飲みやすく、今では毎日500mlの青汁を飲んでいます。

新型コロナウイルスの自粛で制限が沢山ありますが自分なりにおうち時間を楽しんでまた部活を笑顔で再会出来る日を楽しみに、過ごしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。明日は、私にヨット部を教えてくださった仲本先輩です!是非ご覧下さい。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習