3月6日(金)春合宿

お疲れ様です。


本日のブログを新3回生スナイプクルーの西村が担当させていただきます。



午前は平均7m/sの中で基本練習、セーリングをしました。

午後は平均56m/sの中で基本練習、セーリング、ショートラウンドをしました。


自分の今日の課題は全てをこなそうとして全てが疎かになっていた点です。久しぶりのラウンドでゴミみたいな回航動作、ヒールトリム、セールトリムをかましてしまいました。その後も良くなくて、イライラして黙ってしまって一切喋らずに回っていたところ、スキッパーに怒られ、何もかもが嫌になってしまい本当にヨットに乗りたくないと思ってしまいました。こんな甘えた考えする余裕があるなら今するべきことを考えろって思います笑。



振り返るとゴミみたいなクルーでした。久しぶりにこんなにも楽しくない1日になってました。こんな暗い気分って中々晴らすことって出来ないですよね。なので話を変えたいと思います。

お世話になっている人って中々日頃の感謝を言えないものやないですか?1番お世話になっているのはやっぱり親だと思います。部活のお金が足りないからたくさん貸してもらっています。多分余裕で20万円以上借りていると思います。こんな親不孝者に応援してもらっているなんて、自分は幸せ者やと思いますね。この感謝の気持ちを忘れずに明日からも練習していこうと思います。



最後となりましたが、本日お越しくださった山本総監督、田中監督、松村コーチ、67期高木様、本当にありがとうございました。

他大学が活動停止している中、自分たちが練習出来ていることは皆様の支援の賜物であります。11日を大切にして練習させていただきます。


それでは、失礼します。

コメント

  1. 親御さんに感謝するなんて素晴らしいですね。
    立派だと思います。
    ひるがえって私の学生時代のことを思うと恥ずかしい限りです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習