3月25日(水)卒業式

お疲れ様です。
本日のブログは新2回生470クルーの田岸が担当させていただきます。

本日は大学にて卒業式が行われました。
68期の石井様、田中様、川崎様、亀井様、ご卒業おめでとうございます。
また、66期の佐々木様、大学院のご卒業おめでとうございます。
4人という少ない人数で部活を運営していくという大変な状況の中でも、その大変さを感じさせないほど楽しんでヨットに乗る68期の先輩の姿はとても素敵でした。
4年間本当にお疲れ様でした。
佐々木様は私が入部したときは既に引退されていましたが、度々練習を見に来てくださり、何も知らなかった私たちに一から丁寧に知識を教えてくださりました。本当にありがとうございました。
先輩方が教えて下さったことを、今度は私たちが次に入部してくる下級生に教え、伝えていきたいと思います。


最後に、本日来てくださった65期藪様、66期佐々木様、67期高木様、雑賀様、燃杭コーチ、ありがとうございました。
また、差し入れを下さった山本総監督、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習