3月21日(土)

お疲れ様です。
本日のブログは新2回生スナイプスキッパー佐藤が担当させていただきます。

午前は470・スナイプ共にサークリング練習とセーリング練習を行い、午後はセーリング練習とスタート付きラウンドを行いました。
今合宿は強風が吹き艇数を絞っての練習が続いていましたが、本日は平均5m/s程の順風で普段通りの艇数を出すことができました。

今合宿では同期の成長を感じることができました。入部したての頃は右も左もわからず練習をしていた同期が、今では強風の中でもセーリングしている姿を見て感動しました。

春合宿も終盤に差し掛かってきましたが、最後まで気を抜かずに練習に取り組んでいきたいと思います。そして、周りの協力があるからヨットができているということを忘れずに日々感謝して活動していきます。

最後になりましたが本日お越しくださいました、田中コーチ、松村コーチ、61期山崎様、62期烏田様、66期久保様、ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習