2月23日(日) スナイプ年度計測

こんばんは。本日のブログは新三回スナイプクルーの村松が担当します。

本日は、毎年スナイプ級にのみに実施される年度計測を昨年と同様に66期の久保様にお越しいただいて計測して頂きました。
自分は、一年前から学連をさせていただいてて、他大学や自大学のOBの方々とお話させていただく機会が他の現役部員に比べたら多いと思います。そんな僕が大切にしている考え方があって、これもOBさんがおっしゃっていたことなのですが、"感謝の気持ちを忘れない"ことです。
普段生活をしていて、当たり前のように感じているけど、実際多くの人に支えられていることは多々あると思います。自分は思い返してみて、すごく実感しました。ヨット部の何気ない生活でもそうです。毎練習ごとに美味しいご飯が食べられるのはマネージャーさんがご飯を作ってくださるおかげだし、ヨットに乗れるのもOBさんや大学からの支援があってこそです。
なので、そんな僕たちを様々な形で支援してくださってる方たちのために、結果を出さなければいけません。自分たちのスキルアップのために、残り約一ヶ月間の春合宿を全力で臨んでいきます!

改めまして、本日計測をしてくださった66期の久保様、本当にありがとうございました。
拙い文章でしたが最後まで読んで下さりありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習