2月15日(土) 練習

こんばんは!
本日のブログは新4回生スナイプスキッパーの飯嶋が担当させていただきます。

本日は午前午後共に、0-4m程の風の中での基本的な練習、セーリング練習でした。

昨日から新しい練習メニューが増えており、基本をしっかり身体に覚えさせる良い時間となりました。

私自身、アビームとスタート(バック)が大きな課題で、いつもレースで順位を落とす要因の1つになっています。
新メニューによって、自分の苦手が克服できそうなので、この春合宿で成果を出したいと思っています。

話は変わりますが、今年も春合宿始めに書き初めをし、私は「範」という文字にしました。これには礼儀正しく誠実なイメージがあります。
新年のブログにも書きましたが、今年の目標は「3つの責任」を果たすことです。
その責任を果たすためにヨットに誠実に、そして4回生として部員の模範となれるような行動や発言をしていきます。

最後になりましたが、田中監督、田中コーチ、松村コーチ、お忙しい中お越し下さりありがとうございました。

明日は天候が荒れるようなので、みなさん気をつけてくださいね!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習