あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

副将を務めております、新4回生470クルーの大隅です。

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さんは2019年をどのように締めくくりましたか?

僕は今回も裏忘年会に参加させていただき、ヨット部で締めくくる1年となりました。

前回は当日の午前に運営があったため「ついでに」という気持ちで参加しましたが、今回は「喜んで」参加させていただきました。

今回の裏忘年会は、前回よりもOBの方が多く参加されており、すごくにぎやかでした。

今回も美味しい鍋をいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

この会は10年以上続いており、久しぶりに参加する方も多いそうです。

そうやって期間が空いても戻って来やすい環境があることがとても素晴らしいことだと思います。

皆さんのヨット部愛と、繋がりの強さを肌で感じることができた1日でした。

これからも続いて欲しいし、続かせるために協力していきたいと思います。



さて、年が明け、とうとう2020年がやって来ました。

今年も勝負の年であり、チャンスの年でもあります。

「勝てるチーム」になるために、部員ひとりひとりの思い、熱意が大事になってきます。

これは当たり前のことだし、みんなそれは分かっていると思います。

でも、分かっているだけでは実現しません。

必要なのは行動する力です。

考えたこと、思っていることをひとりひとりが行動に移す、それだけでチーム力というものはグンと上がるはずです。

僕たちにとって最後の一年、この一年を最高の一年にするためにこれからもチーム一丸となって突き進んでいきます!



OBOGの皆様、学校の関係者の皆様、昨年も多大なるご支援、ご声援誠にありがとうございました。

本年も、和歌山大学体育会ヨット部を何卒よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習